Chicorissimo C'e! ~木こりズム~

f0016179_23505548.jpg

~R/303~

 超レアモノ、ALANのピスト。


 目覚ましの鳴る前から稲光、その後に雨もきた。
 笹子の天気とこちらの天気は違うので、いつもの通り、朝の分、昼の分に紅茶を準備、するとCallで中止を言い渡された。
 今週雨が降ったらピストとローラーを取りに行く思惑があったので、即、実行に移した。
 アランのアルミピストはもう10年以上も前の物、別注で頼んだ品だ。他に中野浩一と覇を競い合ったイタリアのゴリネリも使用していたカーボンピストも持っていたりする。まず、どこにもないだろう。
 アルミピストはサイズが一回り大きな物がきてしまったのだが、何とか乗れる。2台共に実業団のトラックで一度使ったきりで、あとは年に数度のローラー用と化してしまった。
 ローラーいわゆるは3本ローラー。これをするにはピストじゃないと嫌。
 これを運んで来たということは、再び励むということになる。
 アダチロジックでは、仕事を持つ身ならば、平日はローラーで集中して追い込むのが効果的。
 ひとえに日本の交通事情からくる理論だ。
 自分をローラーの上で料理。
[PR]
by hellingen | 2006-09-11 23:50 | la Bicicletta
<< Chicorissimo C&... Chicorissimo C&... >>