人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Chicorissimo C'e! ~木こりズム~

Chicorissimo C\'e! ~木こりズム~_f0016179_21538.jpg

~木こリズム 笛吹編~
 秋刀魚の季節。


 秋山の出だしは雨だったが雛鶴まで。そして、笹子を抜けると久々に会う太陽。
 トンネルを抜けるとそこは雪国だったなんてあるが、かなり違ったものだ。
 間伐場所は視界良好、霞んではいたが、白州の方まで見渡せた。ビルやら何やらせせこましく立ち並ぶ甲府盆地、何人の人がうごめいているのか判らないが、上から見ている分には静かなものだ。
 間伐もようやく境界の尾根がチラチラ見えるようになってきた。雨がつづかなければ、今週で終わっていただろうな。
 
 帰りの道すがらの温度計の表示も低くなってきた。Mateで鼻水をすすりながら帰る状態だ。かなり体温を奪われ、帰宅時は冷え冷え。ローラー台で脚を回して暖をとる。グルングルン
by hellingen | 2006-09-15 21:05 | Chicorhythm
<< Chicorissimo C&... Chicorissimo C&... >>