Chicorissimo C'e! ~木こりズム~

f0016179_2003315.jpg

~Dopo il pranzo~
 

 今日も秋山だけ雨。嫌だね~。
 集合場所へ到着して、靴を履き替える。それを荷台のゴムに軽く挟んで於いたのだか、林道でポロリと落っことしたので、一人引き返して回収し、GASやらオイルやらを用意して皆を追い掛けた。
 思い立って真っ直ぐ登り、尾根を伝いのルートを取ってみた。不安になりながらも無事現場到着、いつもより25分早い。一人だから休息なしで登ったせいもあるがレコード樹立。サッサとエンジンをかけ、抜いた皆を驚かす。e-気分! だったのだが、午後になってSawの部品が消耗につき不調に終わる。しかもあと数本で自分のテリトリーを終わらす事が出来たのに…。煮え切りませんねぇ。… 第3土曜日といえば、ちょー久々にAndero alla discoteca a Shibuya. そうしよう。朝までSaturday night fever!
[PR]
by hellingen | 2006-09-16 20:00 | Chicorhythm
<< Chicorissimo C&... Chicorissimo C&... >>