Chicorissimo C'e! ~木こりズム~

f0016179_20414565.jpg

f0016179_20414516.jpg

~Ballare~
 
 XL middoleton

& おみおじさん IN Da CLUB


 キッチリ5:00までCLUB内で音と煙りに捲かれ、目はヤニでシミシミ、耳はスピーカーでキンキンになった。CLUBも徹夜もかなり久し振り、眠くもならず、朝までよく揺れていられたもんだ。まだ元気じゃん。
 電車を使い生家に戻り、車で、クマの出来た`おみおじさん`を送り真っ直ぐ秋山に戻った。
 ドライブしながら、心地よい秋風に捲かながら自転車にでも少しとも考えたが、まずは身を案じて一度寝、雨音で2度寝。
 Home trainerだけは妥協せずに実行。脚が回るようになるのはまだまだ先のようだ。…2、3日くらいやったくらいじゃっ、ね。
 ここで、一つ。Belgieで上を目指すJrに教えている普段の走行時の脚の回転数は、110rpm/minが基本です。
 これを基本に2~4時間走るプログラムが組まれます。単純に110rpm/min維持して一時間走るのもかなりきついです。それ以前、信号の多い国では至難の技。
 とりあえずローラーでどうぞ、基礎レベルからして関門と思う事でしょう。職業として成り立つ国では最低限これができないと夢も見れないようです。
 ちなみにF-1に行った佐藤琢磨、試合はピスト競技がメインということも有りましたが、ロード練習時の回転数は120rpm/minと異常(!?)にズ~ッと回していました。これだけ回せると、踏めなくてもインカレは取れる訳です、日本では。できたらの話ですが。
 回らない人はあきらめて踏みまくりましょう! 最低限速そうな足に見えるようにはなるはずです…
[PR]
by hellingen | 2006-09-17 20:41 | A.Haru pensa che
<< Chicorissimo C&... Chicorissimo C&... >>