Chicorissimo C'e! ~木こりズム~

f0016179_542512.jpg

~木こリズム 笛吹編~
 これが強力な除湿機だ! by 象印


 昨晩もらった除湿機をすぐ押し入れへ。2時間もせずにコップ2杯程度の水を確保せり。
 何とも頼もしい収集ぶりだ。湿気が取れ、カビ臭さがやわらいだ。この際冬場に乾燥させ、防カビ処理でも施すとしよう。
 さて、そんなこんなで、除湿機を試すのもそこそこに2時前後までしゃべり続けたので、少し睡眠不足気味で朝を向かえた。
 現場は尾根ラインまで到達しているので、かなり登る。眠気など吹っ飛ぶ斜面を這い上がりいつものように大汗でポイントに到着した。前回から、自分のテリトリーに松が出てきており、今日は、切り子によるお肌チクチクは確定的だ。
 松は2種類、から松と赤松。切っている際に香がするのだか、全然違う。
 それより松茸は生えていないのだろうか? ないのだろうな。
 
[PR]
by hellingen | 2006-09-20 05:04 | Chicorhythm
<< Chicorissimo C&... Chicorissimo C&... >>