Chicorissimo C'e! ~木こりズム~

f0016179_2393910.jpg

~木こリズム 笛吹編~
 倒れきらない木を途中でカット、たまに下側が跳ね上がる事があります。左側に見える切り口が本当は地面に着いていた部分。
 これに弁慶辺りをやられてしまうこともたまに。

 ○○○の人は、昨日だけでしたので、前回に続けて○○をしました。森はすっかり涼しく、ビショビショになる程かいていた汗もさほどかかなくなりました。快適です。ただ、日暮れも早くなり、帰りは秋山街道に入る頃に暗く薄寒くなっています。Mate80にも色々と風よけがほしくなってきました。鼻がぐずり始めています。
 
 そういえば、天才ライダーからメールが届きました。`子供達に出会ったか?`と。父親の友達と識別して手を振ってくれたそうです。すばらしき識別能力に乾杯します。
  
[PR]
by hellingen | 2006-09-23 02:39 | Chicorhythm
<< Chicorissimo C&... Chicorissimo C&... >>