Chicorissimo C'e! ~木こりズム~

f0016179_1953542.jpg

~Atacco magnubrio~
 
 PRO LTステム

 注文のステムがC.P.Sワカツキに入荷していたので、買いに行った。
 今回は、息も絶え絶え秋山へ辿り着くのを解消するため、スマート(考えはスマートだったが、行動は×、忘れ物を2回取りに戻った…)にTwingoで津久井湖のPへ移動して、そこから自転車に乗り換え、少し戻って大垂水越えをしてから向かった。
 クロス参加時に壊れたステム、間に合わせで譲ってもらった物を使っていたのだが、久々に乗り出すと、もう少し高さが出したくなってきた。しかしコラムはピッタリ切断してあるので、角度がきつくないステムで対処すべく探していた。
 ここで発見したのが最近国内販売された`PRO`のもの。確か10年前、初めてベルギーを訪れた際に見かけていたメーカーだったが、シマーノプロデュースだとはついぞ知らなかった。
 同じ長さでも、角度が緩ければ近くなるが、同じものを購入。付け替えた感じは◎
 同じく`PRO`のメーターも注文してきた。
 少し(?)やる気満々! になってきたか?
  やっぱり暑い街、涼しくなってから帰る。津久井までなら楽勝でしょう。
[PR]
by hellingen | 2006-09-24 19:53 | la Bicicletta
<< Chicorissimo C&... Chicorissimo C&... >>