Chicorissimo C'e! ~木こりズム~

f0016179_20485727.jpg

~大和村~

 絶景かな。


 雨のはずが、朝4.00の空には満天の星。
 予報とはかなりのズレだ、親方からも連絡はなし、ヨシヨシ行くとするか。
 笹子を越え左をみると怪しい雲行きだ。
 若手と合流、昨日は午後を待たずして終了したとか。そして、親方が燃えてたって…。燃えてた!?どうやら調子の悪いChain sawをいじくっている最中、プラグをスパークさせてしまったそうだ。大して火傷やらも負わなかったようだが、相変わらず凄いの一言。
 現場まで行ったが案の定雨がきた。結局撤退。
 大降りでもないので、気になる林道を冒険してから帰る事にした。
 絶景を捕まえた。晴れの景色も良いが、山と雲が織りなす景色もまた格別。
 2、3林道を開拓すると、程なく、コードネームkbynと一度だけ走った事のある道へ出たのでR20へ戻り一路秋山へ。順調に、の筈が笹子トンネルを越えた所で後輪パンク。前回の原因不明後輪フルロックも笹子トンネルだ、何やら曰わくでもあるのだか?
 通りにはバイク屋等はなし。都留でしか覚えなく、押したり転がしたりして3時間以上かけ、`ままよ!`とばかりに小屋まで帰ってしまった。
 自分で後輪を外して見てみると案の定チューブはダメに、おまけにニップルまで緩んでしまい、数個紛失。部品調達に出掛けたがニップルは入手できず。
 もうね、こうなるとローラー回して、汗と一緒に心と体の毒素を出すしかなし。
 充実感と副産物の疲労を手に入れて`締め!`。

 めでたし、めでたし。
P.S U2-3、バイク屋、休みでした。残念。
[PR]
by hellingen | 2006-09-27 20:48 | la gita
<< Chicorissimo C&... Chicorissimo C&... >>