Chicorissimo C'e! ~木こりズム~

f0016179_19422074.jpg

~Mate80のお休み~

 2006夏、在りし日のMate80、`Y.Tomoyaと待ち合わせ@韮崎` の図。

 パンクトラブルでニップルまで飛んでしまったMate80、後輪が外されたが、小屋では対処不可能。Active郵便局員に深夜の内に川崎某所へと運ばれた。後輪の代わりとして、小田原の饅頭が置かれていったが、Mate80にそれは必要でないのは至極当然のことなので、朝にかけ、その乗り手となる者が完食した。
 完食した乗り手曰わく`味見終わり、次、本番!`ないじゃないか、本番用の饅頭…

 Mateがお休みを取ったので、Twingoで出撃。林道ボコボコだから、あま走らせたくないのだが、自転車となると試練もよいところ。楽して行きま・しょっ!
 意外に皆さん飛ばさないので、所要時間はMateと変わらぬ1時間。
 燃費はMate、快適さはTwingoにそれぞれ軍配。 何とか底着きは回避し、P ポイントへ到着した。
 Chain sawから始めよう! ブィーン>ガラガラガラ…>ジャリジャリジャリジャリ…スプロケの消耗で使えなくなってしまった。
 それじゃあ、刈草機! ブゥオーン>ブルブルブルブル>グワングワングワン…刃が割れた。
 そんな事で、親方のChain saw ボボボボボボ…ふっ、吹けない、回転が上がらん。修理に出ていたんじゃないのか!
 帰りのTwigoも心配になったが、それは問題なしで帰ってこれた。
 な、訳で、明日からゼノア375EZの新品Chain sawが与えられる事に!!グフッフッフッ!
 
[PR]
by hellingen | 2006-09-28 19:42 | Chicorhythm
<< Chicorissimo C&... Chicorissimo C&... >>