Chicorissimo C'e! ~木こりズム~

f0016179_19291343.jpg

~昨日、結びの○○は…~

 ゼノア3700EZ
 悪くないけど、良くもない。
 今日はこれで倒していました。慣らしなので、アクセルは控え目に。


 帰りのTwigoも心配になったと書いた機械トラブルの昨日、帰っては来れたが、朝になったら左前輪がバーストしていた。
 油断した、心配通り止めを刺されていました。 朝からタイヤ交換。  人生のエッセンスとなる`試練`は構わないのだが、出来ればお金のかからない試練であってほしい…体に不幸が無かっただけ良しとして、お財布を開けるしかない`さよーならーお札達、また戻ってきておくれ~` `おくれ~` `おくれ~`

 山びこもそう申しております。
 帰りにタイヤ屋さんに寄り注文書にサインし、私`達`は那須塩原へと飛びます。誰と!?何をしに
謎を振りまき  つ・づ・く
[PR]
by hellingen | 2006-09-29 19:29 | Chicorhythm
<< Chicorissimo C&... Chicorissimo C&... >>