Chicorissimo C'e! ~木こりズム~

f0016179_21162631.jpg

~Start~

 朝の6:30

 国道を片側通行止めにしてのレースなので、朝も早くからスタート。7:10に最上級クラスが出てから、1分間隔で各クラススタート。
 打ち合わせが直前で変わり自分受持は?クラス。
 レースを内側から見る事ができた。展開はあまり期待していなかったのだが、速度は置いておくとして、盛んに集団をbreakする動きがあり、以外や以外、楽しかった。 懸念されていた国道でのトラブルは特になく、運営側は胸をなでおろしていた。事故があると次回の開催が危ぶまれるので。
 今回のレースにも、古い友人`モヒ`が参加しており、彼のロードレース復帰は、見ていると、鍛え直している身に、大いなる刺激を与えてくれる。(アッ、そうそう、私はグラス持ってきていないからね。ゼロシリーズは足立区を離れ、サガ○サイクルへ勤めてから全部揃えたのだから。)
 天気は良くない方向の予想だったので、大会を終え、帰りは高速道をカッとんだ。200ccクラスで、生身で100km/hオーバー巡航は、自分にとってはかなりドキドキもので、よい心拍運動になったかもしれない。あまり良い方法ではないが…

 誘導の不足を補う為にご協力くれたお二人様へ、感謝。
[PR]
by hellingen | 2006-10-01 21:16 | Chicorhythm
<< Chicorissimo C&... Chicorissimo C&... >>