Chicorissimo C'e! ~木こりズム~

f0016179_19572786.jpg

~Ho fatto la spesa.~

 メイターが来ました。一緒にローラー用のベルトとクロスにボトルゲージを取り付けられるようにするアタッチメントをお買い上げ。


 久方振りにK.Tomoと走りに行く事になった。待ち合わせは高尾山口のコンビニ。その近くにTwingoで移動して待ち合わせ。
 ちょっとしたイベントでもしていたようで、わんさかとサイクリストが通過していく。
 さて、我々のコースは、大垂水峠>美女谷>藤野(裏道)>上野原>和見>相模湖(R20)>大垂水峠 距離は? で、時間にして4時間弱、ず~っとしゃべりながらのLSD走行と言いたい所だったが、コースプロフィールは↑ばかりなので筋トレ状態の、ハートビート乱打もしばしば。
 昼前に走り終え、TwingoでC.P.Sワカツキへ。お待ちかねのメイターがやって参りました! これで遊べるってもんです。それにしても、`PRO`シリーズは低価格で◎。
 夕方になり、Mr K.SatoruにCOPAへ飲みに連れて行って貰う。ここにはM.Takahisaも合流。ついこの間フランスへ行ったと思ったら、今度はインドだって、お土産は紅茶。
 久々のChicorissimoシンポジウムだったので、少し飲みすぎたか? だが、Duvnlのスピードくじでキーホルダー型栓抜きGet! だ・ぜ。
 解散してy0kOhAmA泊まり。
[PR]
by hellingen | 2006-10-09 19:57 | la Bicicletta
<< Chicorissimo C&... Chicorissimo C&... >>