Chicorissimo C'e! ~木こりズム~

~Cavallo~


 妹から貰った引き出物の`乗馬体験ご招待券`
 一度体験したかった乗馬、月末に叶うように予約しました。
 前日は眠れないでしょう。


 `一日の長` A教官として、親方に変わって、Mさんに少し教えを施しました。少しは良くなったと思いましたが、暫く経つと、そうでも…。
 恐らくは40半ば過ぎ、足の爪が剥がれたりと、かなり体がボロボロになっている様ですが、めげずに毎日現れるのには関心です。
 細かい傷は日常茶飯事ですが、皆、大怪我だけは避けたいものです。
 早くも週末、明日は仕事の後に、お小遣いを握りしめてBelgium beerを飲みに!

Buona fine della settimana!
Ciao,tutti !
[PR]
by hellingen | 2006-10-13 18:59 | Chicorhythm
<< Chicorissimo C&... Chicorissimo C&... >>