Chicorissimo C'e! ~木こりズム~

f0016179_1404850.jpg

~Non funcione~


 土曜日の夜、町田CopaでMMasaruとbeer。
 隣の6人グループが3Lグラスで4杯も!クレージーだ。
 量も値段も半端じゃないぞ。ちゃっかりご相伴に預かったけど。


 混合ガソリンは、長期保存すると悪くなるので、小屋のストックを使うべくMy saw 346を森へ持ち込みんだ。
 親方の所の機械より排気量が大きいので、さすが、玉切りが早い。AM一杯使おうと思っていたのだが、不具合発生。
 使い方を誤り、駄目にして修理してもらった部分だ。ばらしはこの間盗み見していたので自分でばらしてみる事とし、あえなく終了。後半戦はいつものゼノアにswitchした。悪くないが、やはり排気量がもう少し大きいと楽だな。
 今週は天気に恵まれ、久々の木こり6連戦、体が悲鳴を
[PR]
by hellingen | 2006-10-15 14:00 | Chicorhythm
<< Chicorissimo C&... Chicorissimo C&... >>