Chicorissimo C'e! ~木こりズム~

f0016179_18101197.jpg

~ricambio originare~

 IKEYAを覗きに。


 かなり飲んだ、度数の高いものを。Twingoで出かけたのでM様邸泊、Piaggioの駆動ベルト交換に行く事になっていたが、腰が重くて昼前になった。交換に3時間掛かるとというので、代車を借りてIKEYA港北店を覗きに行った。
 バイクは素直に入れたが、日曜日とあって車は第三京浜港北出口から行列渋滞。
 中に入るとショールームの様に。Cafeteriaとsnackもあり食事可。
 北欧の食材やアルコールも売っていたりする。
 さて、家具や雑貨はどうだろう? デザイナーを起用するだけあり、機能美を感じる物が多々。殆どが中国製で自分で組み立てるということもあり低価格。さすがにチープに見えるものもある。
 家具か、、、それを入れる部屋が狭いと、気に入っても入れてみてガックリ何んて事も。それでも、小屋で欲しい小物が幾つかあったので、雨の休みにでもまた繰り出してみるか。
[PR]
by hellingen | 2006-10-15 18:10 | Chicorhythm
<< Chicorissimo C&... Chicorissimo C&... >>