Chicorissimo C'e! ~木こりズム~

~japan cup~

 宇都宮へ`自転車の`Japan cupを見に行った。もう、10回目くらいだろうか?
 特に声掛けはないが、今年は総勢9人集合。
 今回は、コースを回ってみようと、自転車持参で乗り込んだ。着くと丁度`カントク`が自転車で参上したので一緒に出掛ける。
 まず、スタート地点に向かう、スタート間近というか事もあったのだが、今年からメイン会場は入場料1000円を取っており、山岳コースへはお金を払わないと抜けられない。
 台所事情もあるのであろつが、渋い話だ。コースを回れば、知り合いにでも会えるだろうと思っていたが、皆で引き返した。
 今年はBelgie人の監督一名、選手一名が来日していたので、去年よりかは、幾らか力を込めて応援した。
 相変わらずの、飲んで、食べてで@言う間に最終周、レース展開などそっちのけ、辛うじてラジオで勝利者を確認してお開きと相成った。。
[PR]
by hellingen | 2006-10-23 16:47 | la gita
<< Chicorissimo C&... Chicorissimo C&... >>