Chicorissimo C'e! ~木こりズム~

f0016179_11431069.jpg

~獣道~

 ベースポイントへの最短ルートは、獣道と感を使って。

 近頃の体は、`休みの日もActiveに!`と、気持ちは元気良くお出掛けすると、携帯電話の通話料の如く`疲れは翌週へ繰越`するようになってきた。
 そんな有り難くもないサービスはお断りしたいが、そうもいかない。
 日曜日を明けの、天気予報は下り坂。週の始まりから雨と言うのも何だか、怠け心が顔を出し、`どぉ~にも眠たいので、どうぞ、雨降っても構いません`と呟くが、朝の`休み`callはなし。予報に反して、甲府、月曜日の天気は曇り。
 気圧もノリも低く、レインコート装備で森へ突入! 木の混んだ所は真っ暗だ、いつもの道を抜け、皆とは少し離れた場所で展開開始だ。
 気圧のせいか、土曜日よりEngineの回転が非常に高い。キャブレターって感じ~、道具っていう気がして良い。engine焼き付きも困るので、玄人っぽく規定の調整位置からあまり逸脱しない程度にキャブ調整なぞしてから切りに係る。風が非常に強く、背が高い木の重心はあっちへ行ったりこっち来たりし、倒れ方が危険だ。バリバリ倒す事はないので慎重に倒していった。
 いよいよ下山の道も暗くなっきたぞ。
[PR]
by hellingen | 2006-10-24 11:43 | Chicorhythm
<< Chicorissimo C&... Chicorissimo C&... >>