Chicorissimo C'e! ~木こりズム~

f0016179_2093479.jpg

~Incredibile!~

 探してみて良かった、ホッ。


 月曜日、新人M氏が木こりをリタイア、去っていった。と同時に、デスクワークで体調不良に陥り、仕事を止めたというHさん(29歳)が新規参入してきた。
 親方を除く雇われ木こりの平均年齢は29.3歳と大きく若返り。フレッシュだ。
 親方は組合の用事でお出掛けだったので、フレッシュトリオだけで森入り。
 AMは、すこぶる順調に桧を倒していたが、昼を過ぎて流れが変わってしまった。即、Saw chain外れ、そして腕に着けていた筈の時計がなくなっていた。先日、プラグレンチを落とし、散々探したが発見に至らなかった。買えば高い時計、しかもプレゼントしてもらった物、10分限定で探して見ることにした。最後に見た位置にさかのぼり、散乱した枝をどかしどかし進む。
 探してみて良かった。発見! 奇跡的だ!
 見つかった事で、気分的に流れ回復。またやらないように、ベルトにくくり着ける事にした。
 `付いてるなぁー、付いてるなぁー`と考えながら伐っている内に、早、お開きの時間。
 よく見つかったもんだよ、ホント付いてる。
 帰ろー 帰ろー。
[PR]
by hellingen | 2006-10-25 20:09 | Chicorhythm
<< Chicorissimo C&... Chicorissimo C&... >>