Chicorissimo C'e! ~木こりズム~

f0016179_20561899.jpg

~Cucinare~

 
 収穫を分けてもらう、キャベツ、小松菜、ほうれん草、薩摩芋、玉ねぎ、ジャガイモ、ブロッコリー&間引き大根。
 葉の物は痛んだり、毛虫に食い荒らされる前にセッセと調理。


 乗馬を終え調布へ。夕食と沢山の野菜を頂き夜半前に秋山へ着いた。土曜日の夜から日曜日の朝にかけての宵っ張りで、月曜日は幾らか寝不足気味。しかし目は4.00に自然発火`ボッ!`。
 今日は親方を始め、隅から隅までずずずい~っと壊しまくり、機械を。皆でやってしまった。困るねー。
 今の区域は3日目、明日で片付きそうな勢いだ。ここが終わると、次は旧笹子峠ですこ~し通う距離が短縮される。
 今日もトリオで怪我自慢。今日は膝上に丸太ヒットと、倒れ込み、枝で脇腹突っつかれ。`自然は大きなホスピタル`とどこかのCMで言っていたが、あながち嘘ではないが、逆も大いにある。
[PR]
by hellingen | 2006-10-30 20:56 | Chicorhythm
<< Chicorissimo C&... Chicorissimo C&... >>