Chicorissimo C'e! ~木こりズム~

f0016179_2082973.jpg

~Come e salato!~


 調布産野菜シリーズの間引き大根、葉は炒めて、根は浅漬けにすると旨いのアドバイス通りに。と言いたい所だか、浅漬けの主旨を理解していなかった。出来たのは浅着けならぬ`深漬け`、いや、`塩漬け`物凄くしょっぱい、塩も時間もかけすぎ!!! 一つでご飯一杯いけそう。ぐひゃ!

 今日は、親方は会合、gasだけもらってトリオで森へ。散開して各々離れた場所へ移動。木の背が高いので、倒れた時に当たらない位まで。
 一本目、枯れた枝が降ってきて鎖骨直撃、強烈な歓迎、いや、先制攻撃。普通に痛い。
 Chain sawのバーがヨレヨレな為、バーの癖を探りながら木に切り込みを作っていく。場所が変わった事もあるが、ほぼ思い通りにバッタバタ倒せていく、ニンマリ。  雨が来たので早上がり、帰ってすることは色々ある。
 そして、帰って驚くのは除湿機の水の溜まり具合。4時間タイマーでも満水2.5リットル。この湿度、お肌潤いまくり。けどねー、ひんやり寒いのよ、ひんやり。情熱でやり過ごそ。
[PR]
by hellingen | 2006-11-06 20:08 | Chicorhythm
<< Chicorissimo C&... Chicorissimo C&... >>