Chicorissimo C'e! ~Pedalare~

Che cosa faccio oggi?

f0016179_18453220.jpg
 雨模様に仕事は休み。早、疲れが溜まったか?寝過ごしてうだっていたら昼。
 何をすべきか?洗濯するには量が少ないので洗濯物を作ることに決定。バースデェイカードなどをしたためてから、自転車ウェアを身に纏い30分弱の所へ用足しにでかける。
 変更を行ったポジションに早く慣れてしまいたいことも加味して、雨とは言え、13度近くまで気温は上昇するとの予報を信じて走り出した。
 ’つ、つめたい’が、’さ、さむい’に、間髪いれず’い、いたい’が訪れた。天気予報屋も言ってくれたもんだ、気温間違ってるよ。
 出向いた先でストーブを占拠して小一時間ほど温まるが帰る勇気が沸いてこない。じっとしていても我が家は近づいてこないので、暗くなる前に発射!まだ負けない。
 乾かして、明日も午前中走る。


~Gruppo Chicorissimo Info~

 ウェア第2版 発注完了。
 
[PR]
by hellingen | 2006-01-14 18:42 | A.Haru pensa che
<< Chicorissimo C&... Chicorissimo C&... >>