Chicorissimo C'e! ~木こりズム~

f0016179_18502175.jpg

~Zzzz…~

 何故だが寝ぼけて良い時間になってしまった。火を使ってはいられない! で、パン。
 買ってあってホッ!


 立冬を過ぎたとたんに凄い寒さ。R20の温度計は笹子で1℃、トンネル過ぎて大和で0℃!どうりで手先、足先が痛いはず。Gas代節約のmate通勤、いつまで耐えられるか?
 R20に負けず、秋山一を誇る寒さのここ`栗谷`も似たような気温だったのかな? まぁ、今までが暖かすぎだよな、本来。
 自分的にはつつがない1日であったが、若干一名が木に吹っ飛ばされたようでK.O。バイザーからなにから吹っ飛ばされて目の回りをバックリ。危うく○明寸前。ふぅ~…
[PR]
by hellingen | 2006-11-08 18:50 | Chicorhythm
<< Chicorissimo C&... Chicorissimo C&... >>