Chicorissimo C'e! ~木こりズム~

f0016179_015108.jpg

~Che cosa?~

 `ブツ`を受け取った、カチャッ。
 `えっ、100%グレープフルーツジュース?
 ブルンブルン、そんな訳ないじゃないですか。

 AM4.15いつも通りに起床、降水確率が高かったので外へ出て天を仰ぐ。雲におぼろ月、いずれ降りそうな気配。
 50km先は判らないので、いつも通りに支度して出発、と、Bellリンリン。中止の知らせ、行き過ぎずに良かった。この所負傷者が多いので、良い休みだろう。また寝るという気にはならないので、実に数ヶ月振りに王手のかかっていた椅子の最終仕上げに手を着けた。高さ調整に2度目のオイル塗り、乾いて磨けば遂に完成だ。オイルは暫く時間をおく必要があるので、そこまでやって終了。いよいよ自分の充電器も100%完成間近だ。
 今日は、仕事終了後にCode name `kbyn`と落ち合い、とある`ブツ`を受け取る事になっていたので、仕事中止の旨を伝え、早めに大都会のmeeting pointへ向かった。
 久しぶりに会ったので、腰を落ち着けて長話、途中からは彼のパートナーも合流した。ひとしきり会話を終え、某所から彼らを自宅に送る為にR20に乗ると、私の車番を呼ぶ赤色灯の乗った白黒の車??? 飲んでない、シートベルトしてる、スピード出てない、携帯かけてない??????????
 恐れる事は何もない! 停車して制服の人を待つ…何だろう…`ライト点けてないよ`…あ~ホントだ!!! 都会は明るくしすぎ! この所、暗い道しか走っていないから気付かなかった。幸い免許証確認と注意を促されただけで済んだ。Pandaに乗ってる時も、都会じゃよくやっていたなぁ、無灯火。車のライトが最近の車程明るくないので、都市の灯りに負けていて気付かないのです! 夜目もかなり利く方ですから!
[PR]
by hellingen | 2006-11-12 00:15 | A.Haru pensa che
<< Chicorissimo C&... Chicorissimo C&... >>