Chicorissimo C'e! ~Flat tire~

 シューズは薄っすらと湿っているが問題なし、路面も乾いてはいないが、昨日とうってかわって気温は高い。
 午後は法事と遊びに明け暮れるので、5時30分から3~4時間を目安にPedarare。基本は平坦なので多摩川のほとりを取る。で、すぐパンク。画鋲が2本も刺さっている、何故こんなところに?怪しんで引き返すとまた落ちていた????偶然か、意図的か?イヤになり、方向転換して下流に行く。二子玉川近くになりまたタイヤが・・・。ここでも画鋲でパンク、何だ今日は!スペアは既にないので簡易パッチで修理、持っていて良かった。トドメを刺された気分になりトットと帰宅した。
 気分転換にケルヒャーで洗車して、いらない自転車類の金物をサンダーで切飛ばす。E仕事して、物置も少し片付きスッキリ。
 法事の後は逗子で夕飯のお誘い、朝の不運を語り尽くして更に晴れやかな心持になる予定。
 明日は雨、わたしが法事にあたりスーツを着込むから。礼服以外のスーツを着るのは人生で2回目だから。
 
[PR]
by hellingen | 2006-01-15 12:04 | A.Haru pensa che
<< Chicorissimo C&... Chicorissimo C&... >>