Chicorissimo C'e! ~木こりズム~

f0016179_19391110.jpg

~Angola~

 およそ水平に引っ掛かった掛かり木、斜面に沿って倒れた倒木。
 少しは斜面の角度がお判り頂けますでしょうか。


 松を伐り、ややもすると樹液が切り口に溜まる。母親が子供の頃、ガムと言って、樹液の固くなってきた物を噛んでいたらしい。そんな事を思い出したので、どんな味がするか赤松の樹液を舐めてみた。`う~ん、柑橘系フレーバー`。何ヶ所かで試したが、美味しかったり、美味しくなかったり。いずれにしても、沢山はいらないな。
 Chain sawの吹け悪し。プラグを見たらカーボンだらけ。最近オイルが変わったのか、非常に香がよくない。プラグ掃除をしてもすぐ真っ黒、火花が赤いもんな。
 Mateにも安物オイルを使っていたので考慮、丁度なくなったので純正よりは少し安いCastrolにしてみた。
 自前のMate、月200~300円の差。ケチらないから長持ちしてくれい。6000kmもこき使ってからじゃ遅いか~?
 今夜は`ブリ大根`。  
[PR]
by hellingen | 2006-11-15 19:39 | A.Haru pensa che
<< Chicorissimo C&... Chicorissimo C&... >>