Chicorissimo C'e! ~木こりズム~

f0016179_19464517.jpg

f0016179_19464551.jpg

f0016179_19464561.jpg

~Puss in Boots~

 いつ見ても、`長靴を履いた猫`はカッコいい。Cool!

 ここ2日間、それ程寒くなかったので、車中泊も苦なく過ごせた。
 結構一杯一杯の工程の為、今日から一名増員。但し、未経験者、どうなるでしょ?
 朝から枯れた松の木に`面を一本`取られて少しクラクラ、首にダメージ。格闘家じゃないのだがなぁ…。雑木絡みの区域は、こういうことが多い。
 若干雑木が太いせいか、後は思いの外、難なく進んでいたが、区切りのよい場所まで後少しというところで、Chain sawのクラッチのバネが破損してしまい離脱。修理に出すと言われたが、パーツを仕入れ、自分で修理をさせて貰うことにした。
Chain sawは、機械屋に一泊させると5000円近く請求が来る。親方には気を使って貰っているので、少しでもお返しだ。
 
[PR]
by hellingen | 2006-11-21 19:46 | Chicorhythm
<< Chicorissimo C&... Chicorissimo C&... >>