Chicorissimo C'e! ~木こりズム~

f0016179_21381792.jpg

~il fumo~

 火鉢に木屑を放り込んでこの有様。



 少し疲労気味に陥っている今日この頃、Barも壊れ、Chainは切れ、と、自然、自然の法則は手ごわい。
 体に鞭を打って2時間程自転車に乗るべく、食料の買い出しも兼ねて、Twingoでめぼしい場所へ移動。
 途中、相模湖インター出口近くに出来た橋の開通なのか? ローカルTV局に小学生鼓笛隊、そして何故か?、ウルトラマン7か何かに出ていたあの銀色の車が来ていた。携帯に収めたいところなのだが、忘れたのでメモリー出来ズ。多分セブンのウルトラ警備隊のマークだったよなぁ。ちなみに開通したかと思いきや、帰りに行くと、まだ閉鎖中。人だけ?
 丘を少々こなして終了したサイクリ~ング。メーター装着後、2度目の走行、メーターやら心拍数計は今の自分を客観的に写し出す。平均時速を見るとあられもない速度(自分比)。そして積算時間はまだ6h。ふ~む、前回はいつ走ったのか? チャレンジ用の特訓前に、だいぶ走らないとイッケナイみたいだ。賞品をGETして売り飛ばさすというささやかな楽しみの為にも。
 少しタラの芽でも食べれば体力増強で↑↑↑なのだが。息吹の季節はまだ先か~。
[PR]
by hellingen | 2006-11-26 21:38 | la Bicicletta
<< Chicorissimo C&... Chicorissimo C&... >>