Chicorissimo C'e! ~木こりズム~

f0016179_21264896.jpg

~Snow man~

 も、もしやあなたは冬将軍?
 どうやらそうではなさそう。


 ギリギリまで粘り空を仰いでいましたが、雨粒は元気一杯で、協議の結果`木こり達は不稼働`でありました。
 お天気予報で、ある程度は予期していたので、お盆前以来ご無沙汰になっている椅子の師に、完成した物を見せに出掛けました。
 師のアトリエには薪ストーブがあり暖か、職業柄薪には困らないので羨ましい。
 いつも別の話で盛り上がり、今回も3時間ほど仕事の手を止めさせてしまいました。いつも急なアポで押し掛けても、快く迎えてくれ相手をしてくれる、ストーブ以上に暖かい師です。
 喋り足りない訳でもなかったのですが、昨日買い出しで重要な物を買い忘れてしまい、相模原まで出たので、橋本にゲストルームを持つ`ある方`にアポを入れお茶をよばれに寄りました。ここでは、アルコールランプでコーヒーを沸かしてくれました。薪ストーブの次はアルコールランプ、火は良いですね。落ち着きます。
 サッサと自分のだるまストーブも稼働させるべく、まずは大家さんを説得しないとなりません!
 落として見せますとも!!!!
[PR]
by hellingen | 2006-11-27 21:26 | A.Haru pensa che
<< Chicorissimo C&... Chicorissimo C&... >>