Chicorissimo C'e! ~木こりズム~

f0016179_1857446.jpg

~set up~

 この2日間暖かいですが、思った以上に早くStove設置に取りかかっております。


 -1℃だの、0℃だのと数字を見ていると、今日の10℃は暖かいもので、保温性のあるアンダーウェアを着ているだけでホカホカ感がある。
 寒いといえばかつて生家の近所に冷凍治療法という事をやっている所があった。なんとマイナス数度の冷凍庫へ裸同然で入り、免疫力を高めてやろうというものであった。かなり効果もあったのか? スポーツ界の有名どころも、こぞって通っていたようだ。(その割には潰れました。)
 それを真似、真冬のワンシーズンをなにがあろうと半袖通勤作戦を展開して、往復の数時間を自転車で通勤していた事があった。凍結の朝などは到着時に腕が紫になっていたりもしたが、効き目はあったようで、めっぽう抵抗力が上がったのか、風邪の`か`の字もひかなかった。ただ、副作用として、腕の温度センサーは若干鈍くなった感がある。
 今、Mateで通うときは明らかにそれより寒い。場所がら以上に自転車と違い体を動かさないから。流石にそれだと体に悪いというか、耐えられない。脱ぐよりも纏うを実践する今日この頃。暖かいグッズを求めて西東。Gas代節約もお金が掛かるもんだ。
[PR]
by hellingen | 2006-11-28 18:57 | A.Haru pensa che
<< Chicorissimo C&... Chicorissimo C&... >>