人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Chicorissimo C'e! ~木こりズム~

Chicorissimo C\'e! ~木こりズム~_f0016179_22553742.jpg

~ORSO~

 栗の木に残されたクマの爪痕、よく登るもんだ。
 頑張って! もう栗はないけど。


 兎に角`スズキ ジムニー`が多い山梨県。
 普段、荒れた道などに行く用事は到底ないと思うのだが`ジムニー`率が高い。何故だろう?
 そしてよく見かける庶民的な外車と言えば`オペル ビータ`これのワンモデル前のもので緑ばかり。次は我がTwingoと同じ`ルノー`の車。アルファロメオなどはあまり、いや、まず見かけない。
 ワインと言えば、仏や独の思相が強かった日本。山梨はワインの産地だから車にもその思想が残っているのか?
 明日は太~い松(φ100cm超、高さ40mはあろうかと)がある場所に入る。真っ直ぐは立っていないから切って良いのかな?
 もうタワーです、タワー! 倒してみたいなぁ。
by hellingen | 2006-11-30 22:55 | Chicorhythm
<< Chicorissimo C&... Chicorissimo C&... >>