Chicorissimo C'e! ~木こりズム~

f0016179_1995223.jpg

~olio di oliva~

 出て来ない。


 昨日から始めた`地拵え`、地味な仕事で地味に体に効いてくる。
 切り出しされた区域の枝やら丸太やらの残骸を`棚作り`といって、等高線なりに何列か杭を打ち込み、そこに綺麗に重ねていく。イメージ的には、ビーバーが川に作るダムを作るみたいな感じ。それを何列も。
 さながら、陸(おか)サーファーならぬ、陸ビーバーといった所。
 それにしても、おやつでもないと続かない作業だ。のそのそやっている割には半袖でも平気な位に体温が上がり、カロリー消費量多し。エンゲル計数を上げないともたないなぁ。
 けどねぇ、ha当たりの単価はお涙頂戴なんだな。
[PR]
by hellingen | 2006-12-08 19:09 | Chicorhythm
<< Chicorissimo C&... Chicorissimo C&... >>