Chicorissimo C'e! ~木こりズム~

f0016179_1821473.jpg

~ユーホーキャッチャー~

 担当官から機械導入を促され、親方は泣く泣く機械を借りた。
 先がユーホーキャッチャーみたいに掴める様になっとります。
 どうやらうちの親方は機械とリスがきらい。



 昨日はAM中にボタ雪が降って来た。下界に降りれば雨。なので、今朝は路面凍結を心配していた。所々ですんだが、それでもカーブの最中でプルプルと滑るのは嫌な感じで、対向車には来て欲しくない。
 そんな路面状況なので、既に単車は冬季休養だ。月に2000kmを走ったのでさぞお疲れだろう。
 今の往復は100km。渋滞が無いので小1時間。とはいえ、距離が有れば有るほどリスクも膨らむので、大月とか猿橋周辺に引っ越ししたいなぁと思う今日この頃。
 しかし、昨日家賃を払いに行くと、Huspの木こり様ヘルメットや大根をくれた。ヘルメットは先日崖から滑り落ちた際、チェーンソウの刃先に襲われ削れてしまったのでグッドタイミング。買うと家賃半分くらいする。
 鹿肉なんかも貰うし、飲んだりもする。そういう事を考えると、う~ん、越しがたいのぉ。
[PR]
by hellingen | 2006-12-13 18:02 | A.Haru pensa che
<< Chicorissimo C&... Chicorissimo C&... >>