Chicorissimo C'e! ~木こりズム~

f0016179_19565611.jpg

~on time?~

 焚き付け用に貰った新聞紙に、Pizza屋のチラシが挟まっていました。
 ここで頼んでも、決して30分では届かないでしょう。
 それよりも、ここを範囲内としているデリバリーPizza屋が有るのでしょうか?… なさそ。有っても用事はありませんけれど。


 自分達を管轄する営林署主催の、枝落としと間伐の研修に参加してきた。
 親方のスターレットに若い衆3人で乗り込み現地へ向かった。
 まず、枝落としの説明と実地。次に間伐の場所に移動したのだが、Uターン不可能な為、最後の激坂をバックで登らされたのだが、しばらく登る内にボンネットからハクエンと異臭が! 何とか登りきり停車。どうやらクラッチ板の不具合のようだった。
 研修を終えた帰り道は何とか乗り切れたが、車内が焦げ付いた香りで臭いの何の。
 早く終わったので小屋へ戻れば先に宝の山ができてるじゃーないですか。宝の山が! ホッホッホッ!
[PR]
by hellingen | 2006-12-19 19:56 | Chicorhythm
<< Chicorissimo C&... Chicorissimo C&... >>