Chicorissimo C'e! ~Sto male.~

~Il Bagno~

f0016179_1704267.jpg 朝はサウナ効果で非常にだるかった、もみ返しのような状態。蓄積された疲れが噴出して着た状態。ここまでなるとは考えていなかった、疲労度は高かったようだ。
 仕事をこなすうちだるさも取れてきて快調になってきたが、背筋は腫れている様な具合なので今一つ。120Kgほどの物をどうこうしているので、’そうなるよ’と行った所か。
 それにしても120Kgといえば力士の体重などはこの辺りだったと思う。それを思うとすごい事している、重量級の格闘家達は。重い相手とぶつかり合ったり、こねくり回したり、持ち上げたり、放り投げたりしているのだから。壊れないほうがおかしい。けど野球の清原がよく壊れるのは理解できない。
[PR]
by hellingen | 2006-01-18 17:20 | A.Haru pensa che
<< Chicorissimo C&... Chicorissimo C&... >>