Chicorissimo C'e! ~木こりズム~

~muscle~

 年末に小屋の前で堆肥にする為に落ち葉を集めるおじい様、まるでレスラー………
 声を掛けると、そう元木こりです。(狭い村だけに私の素性を知れておりました。)
 チェーンソウ以前に木こり業を営んでいた爺様達の胸筋たるや、凄まじい物があり、元木こりバレバレ。嫌、胸筋に限らず、そこかしこ筋骨隆々。引退して何年経つか知らないが、そのbodyは、筋トレ好きな橋本のE氏、同級生のおみおじさんを凌駕している。何せ巨大鋸と斧で木を切っていたわけで、その労力は想像するだけで`お疲れ様~`。
 兄貴が接骨院を営み、人の体をマッサージしているだけで握力80近くを記録するくらいだから、(残念ながら、腕以外はブッたるんでおります。あっ顎には段差が…同じDNAを持つ私にも可能性が有るわけです、はい。)爺様達は軽くその上を行っていたに違いない。
 年末に知人がヘルニアに倒れ手術を行った。自分もキシンでいる所がちらほら、その様な事とは無縁に見える元木こり爺様達、恐らくは壊れている所もあるのでしょうが、それにしたって頑丈過ぎです。
 決めました、木こりの抱負、`追い付け木こり爺!`一年間じゃ厳しそうですが、逞しき成熟を目指して。
[PR]
by hellingen | 2007-01-06 20:09 | A.Haru pensa che
<< Chicorissimo C&... Chicorissimo C&... >>