Chicorissimo C'e! ~木こりズム~

f0016179_2153310.jpg

~滑る~

 こんな中で木こるのは、いや~ん。


 先ずは滑ります。Twingoで登れるか?と思ったが、何とかなった。次回、凍結すると厳しそうだ。急な坂な為、下りはドキドキもの、すご~くゆっくりのスピードでも、ちょっとすると落ちていく。Uraraaaaa!
 間伐は、まだ北斜面です。当然雪は残ったままでお出迎えしてくれました。積雪量はたいした事はなかったのですが、雪中行軍です、雪中行軍。
 考えられる対処はしているのですが、限度が有るわけでして、、、足先が痛い! 体を温めるべく、必死に動けば汗ばむのですが、雪の真上に位置する末端は一向に温まらず、痛いを通り越して感覚がなくなっていきます。チェーンソウのGASが切れる度、履き物を脱いで足先をモミモミしますが、可哀想に青色吐息の状態。
 何とかお昼になりました。日溜まりへ出て、念入りに揉んでみますが冷たいままで、無情にもtime up!
 諦めてまた斜面に登ります。雪の上を避け、切った枝や丸太を渡り歩き、少しでも底冷えをかわそうと努力しましたが、足は午前中と同じ状態を保ったままです。
 もうどうにもならないので放っておくと、あら、不思議。足が悟りを開いたようです。何故かポコポコした感じがあります。一体どんなスイッチが入ったというのでしょう!!!
 次回は朝からこうあってくれるとありがたいのですが。
 耐えるしかありませぬ。
[PR]
by hellingen | 2007-01-08 21:05 | Chicorhythm
<< Chicorissimo C&... Chicorissimo C&... >>