Chicorissimo C'e! ~木こりズム~

f0016179_23472584.jpg

~Cross meeting last stage~

 Cross meeting 最終戦 カテゴリー2
 三つ巴の3位争いに終止符を打つべく、chargeをかける`Saso カントク Hiroaki`。
Dai, Dai!


 土曜日に津久井の天才ライダー邸にてmeeting。肝心な話しはさておき、雑談が長引き、気付けば明けて3:30。
 Cross meeting 最終戦にエントリーしているChicorissimo cycling team の強制的名誉カントク`S.Hiroaki`に、Chicorissimo長袖ワンピースを届けに行く事になっていたので、そのまま会場のある南アルプス市へ直行した。
 自転車を積んであるので軽く走る予定でいたのだが、徹夜の為に走る気力がなく→仮眠へ。以前はこの状態でクロスに出ていたのが嘘の様だ。
 一番乗りした会場が騒がしくなってきたので起きて、ワンピースのチェック、まさか半袖じゃないよな。Okay,okayって…何だよ、骨盤部分のこの穴、右脇の汚れ…おニューの筈だぞ!
 よく見れば袋の中に転がる小さい小さいネズミのう〇こ!
 やられた! ネズミにかじられた! 三着しか作っていない長袖ワンピース、カントクに泣く泣く了承してもらい、それを着用して貰う事に。
 コースはモロにMTBのコース。結果は3位で表彰台の一角を確保したが、目標としていたカテゴリー1への昇格はお預け。
折角長袖ワンピースをクロス様に用意したのだが、使わずじまいに終わったクロスシーズン。次シーズンはエントリーをと思っているが、観戦しているとキツそうで尻込み!?
[PR]
by hellingen | 2007-01-14 23:47 | la Bicicletta
<< Chicorissimo C&... Chicorissimo C&... >>