Chicorissimo C'e! ~木こりズム~

f0016179_17535642.jpg

~やっぱ牛乳でしょ!~

 牛乳ではなく、新潟産のドブ6が配達されました。


 火曜日は、清里へ誕生日のお祝をしに花束を運んで行き、泊まり。
 翌、水曜日は雪。木こり業は休みだった。やはり年明けからが雪本番か。
 夜の2時間バイトをしてから秋山へ戻り、約束のドブ6の配達を待つ。 先週瓶詰めされたばかりのドブ6がトウチャーク。遅い夕食を取りながら12時を回るまで、飲み過ぎないように頂く。
 うま~。乳酸菌飲料のごとき酸味が少し、麹がまじり濃厚だ。
 栄養が高かったのだか、AMは7:40から昼までnon stopで稼働してしまった。元気ハツラツ!
 オロナミンCじゃこうはいかんだろう。
[PR]
by hellingen | 2007-01-18 17:53 | A.Haru pensa che
<< Chicorissimo C&... Chicorissimo C&... >>