Chicorissimo C'e! ~木こりズム~

~11時間~

 枝打ちになってから、みょ~に眠いです。他もそうらしい。
 日常的にブンブン回る刃物を使っているので、危険回避に神経を使うのはどの工種も一緒ですが、今は高所で、しかも頭上まで得物を振り上げて枝をやっつけているので、そりゃ~ドキドキもんです。
 人絡みの神経を使ってはいないので、精神衛生上は問題ありませんが、やっぱり`ねむ~い`です。そんなもんで、昨日は18:00には寝てしまいました。
 うちの親方は残業なんて、絶対にしません。50km離れた秋山に、遅くとも、18:00には辿り着きます。残業嫌いには、ありがたい。
 その親方、人生を中途半端に悟っていると言うか、相変わらず愉快痛快な発言、行動が飛び出します。私のツボを捉えているので笑いが止まらない。
 いかしてます。
[PR]
by hellingen | 2007-01-19 20:46 | Chicorhythm
<< Chicorissimo C&... Chicorissimo C&... >>