Chicorissimo C'e! ~木こりズム~

f0016179_23193031.jpg

f0016179_23193083.jpg

~暇つぶし~

 Jogして、足湯。


 昨晩は天気が崩れて雪。上野原~大月間はかなり降ったようだ。バイトをするため19:00に小屋を出た後に降ったのだが、秋山は結構積もったのようだ。
 明けて霧が凄く、枝に雪が積もっていた為、山はお預け。夜のバイトまでの暇つぶし探しとなった。
 図書館に行ってみたが休館日なので、joggingを一時間する。この所の山に比べれば、体感的には暖かいもので、パールイズミの半袖ロビロンインナーに手袋という薄手で、笛吹川沿いを駆け出した。20分もしない内にお・な・か・が・痛くなってくる、冷えたらしい。神経が馬鹿になっている腕は寒さを感じないが紫がかっている。うん、かなり寒い様だ。それでもお腹を押さえながら、何とか一時間の行程を走りきった。安堵。
 それでもまだまだ午前中、JR春日井町駅前に足湯があると聞いていたので足をのばしてみた。
 あったあった。4台分だが、Pもある。
 先客の老夫婦が足を浸けていたが、程なく帰ったので、ウトウトしながら足を浸けていると、お昼を終えたとおぼしき老人達が次から次へとやってくる。病院の待合室状態になってきたので退散した。
 後はシェスタを決め込んだ。
 いつもとは違う週の始まり。
[PR]
by hellingen | 2007-01-22 23:19 | la gita
<< Chicorissimo C&... Chicorissimo C&... >>