Chicorissimo C'e! ~木こりズム~

f0016179_21522952.jpg

~salire~

 上へ参りマ~ス。


 日曜日の雪は、圧雪されていないので、Twingoで難なくPまで登れた。
 完全に足は寒さに適応したのか、雪の上で痛くなる感じまではいかなくなった。
 若干一名は感覚がなくなったとか。流石にそれは、まずいんじゃないだろうか…。
 リエージュ~バストーニュ~リエージュで雪降る寒風の中、大逃げを決めて優勝した往年の名選手、`穴熊`ベルナール イノーの指と一緒じゃないか。彼はその日のレース以来、手の中指の感覚が失われたままだそうだ。
 焚き付けに、丁度一年前の新聞を貰ってきてあるのだが、読めば`記録的寒波`の文字。今シーズンじゃなくて良かったと思いもするが、季節らしくないというのも困りもの、色々と弊害が出てくるから。
 温暖化にも様々な見解があるが、取りあえず木こりという職業柄、暖房はバイオマス(生物燃料)で。
とは言え、日々、通勤と仕事で10LのGASをばらまいてしまっているんだよな~。
[PR]
by hellingen | 2007-01-23 21:52 | Chicorhythm
<< Chicorissimo C&... Chicorissimo C&... >>