Chicorissimo C'e! ~Go out!~

~Mission One 戦車道を目指せ!~
f0016179_1723044.jpg 普段通りに起床して雪を確認、仕事キャンセルのベルが鳴るのを待ってからもう一寝入り。しばしの極楽を感応すれば、時既に9時。
 非日常的な雪は、ベタ雪ではないようなので思案。そして決定。明日は天気は良くても、凍結と雪解け水の冷たさを考えると自転車指数は今日より低下するであろうから、’今日走りに行く’と。
 最初の濡れ始めは体も冷えたままで困難であったが、慣れてしまえば問題なし。たまの平日の夜に走る約2時間のコースに進路を取り走行。車通りの多い箇所は、歩道にお邪魔させて頂き2時間コースを3時間近くかけて帰って来た。途中、戦車道では足元をすくわれ落ちたが、それなりの積雪量で打ち身などもなく、ギャラリーが居たわけではないが、一人恥ずかしい以外は問題なし。
 先週は、雨天走行を決行し遭難気分に見舞われたが、今日はパリ~ニース間で行われる自転車レースの雪のシーンを思い起こしてバーチャル走行したので、心は寒さに打ち勝った。が!体はカチンコチン。アルコール投入!で少しはよくなった。おつまみはキプロス島原産のハロウミという焼いて食べるチーズ。味はしょっぱいフレッシュチーズで、弾力があるのが特徴。かまぼこのようだ。
 夜はせっかく持ち帰ったったAigleの長靴を使う絶好の機会、サ・ン・ポだな。
[PR]
by hellingen | 2006-01-21 17:41 | A.Haru pensa che
<< Chicorissimo C&... Chicorissimo C&... >>