Chicorissimo C'e! ~木こりズム~

f0016179_2353742.jpg

~トラップ~

 Twingoのキーに並んで写るのは、ベルギーのースーパー`GB`で買った`ネズミ捕り器`。最近は寒いせいか、姿を見かけないのだが、買ってしまった。
 なんか凄い小さいけど、捕獲できるのかな~?撮影の際、小指をバチンと挟んだ。痛い!
 威嚇にはなるかな。


 車の任意保険の更新。なぜか担当者はプランを用意したから、出来れば会って説明したいという。Piaggioの保険、引き落とし口座の変更など、お願いしたいことがあったので、会うことにした。
 無事故で等級が変わり、保険料が安くなる分を他の保険を合わせたプランに変えませんかという営業がしたかったようだ。
 仕事上怪我は付き物、自転車で自爆もあるし、取り敢えずプランを作って貰うことにして保留してきた。
 帰り道に、2、3年振りの人物と遭遇。聞けば交通事故に遭い後遺症で参っているとか。老人の運転する車が路地から飛び出してきて突っ込んだらしい。保険に入っていた方が良いと言われた。
 なんてタイミングだろう。暗示?
 !!!暗示っていう事は、何か起きるから入っておけと言うこと? 困るじゃん。入ると起きるんだよね~…。
 ………掛けておくかな。
 
[PR]
by hellingen | 2007-02-11 23:53 | A.Haru pensa che
<< Chicorissimo C&... Chicorissimo C&... >>