Chicorissimo C'e! ~木こりズム~

f0016179_1859087.jpg

~スモークあだち~

 お気に入りのポルトガル産、鰯の缶詰めが、この所品薄状態で手に入りません。ですので目刺しを焼きます。
 炭で焼くので小屋は煙が充満、燻されます。  お陰様でこの私、悪い虫が近寄りません。


 風は無く、今日は動きやすい1日。
 昨日は、昼休みは`いらない`くらいに嫌な状態であった。場所替えもあり、今日は日なたで昼食にありつく。暖くて幸せ\(^_^)/だが、一年で一番寒い時期のそれは怖いと言えば怖い。
 温暖化ストップなんて気配は一般レベルではさほど感じる事なく、自分も気は止めてみるが、はて? 何かしているだろうか。
 `ストップ`の声だけが通り過ぎ、進むしかなく、なるようになる。
[PR]
by hellingen | 2007-02-16 18:59 | Chicorhythm
<< Chicorissimo C&... Chicorissimo C&... >>