Chicorissimo C'e! ~木こりズム~

~故障~

 土曜日は朝から乾燥で喉がやられていた。ストーブを焚きすぎたのか? 湿気の多い小屋なので、そんな事は起きないと思っていたのだが…
 2月は月数が少ないで稼ぎに行かなくては!
 行けば親方が首の炎症で休み、一番のヤングメンが手の痛みで休み。
 そんなんだったら休めば良かった~。
 2人で寂しく仕事となった。
 休んだ1人と、来た1人もそうらしいのだが、朝起きた時に指が動かせなくなっているらしい。状態からすると健が傷んで起きる`バネ`指と言われる症状のようだ。
 一日中、ダンベル(振動付)体操をやっているようなものだから、そりゃあ筋力が無ければ健には相当な負担だろう。
 自転車に乗っているだけで握力が60近くまで行っていたせいか、自分は今の所問題なし。
 ならなきゃ良いが。
[PR]
by hellingen | 2007-02-18 09:31 | Chicorhythm
<< Chicorissimo C&... Chicorissimo C&... >>