Chicorissimo C'e! ~木こりズム~

f0016179_21241292.jpg

~まだまだ~

 判りにくいでしょうけど、切り開かれた山肌には丸太が転がりまくってます。
 工期は来週末というのに進んでいる気がしない。
 間に合うかな?


 この間バイト先でルービックキューブをしている人が。懐かしく思っていたら…
 今朝G.Sの機械がトラブルでプリペイドを飲まれてしまった。なかなか取り出せないのでそのままにして仕事へ。帰りに寄るとお詫びにと言ってタイヤメーカーのルービックキューブをくれた。
 ホントか知らないが最近少し流行っているそうだ。
 昔はシールを剥がして張り直したり、バラして組み立てたりして完成させたものだ。
 まだ、出来た人にお目にかかった事がない。
[PR]
by hellingen | 2007-03-02 21:24 | A.Haru pensa che
<< Chicorissimo C&... Chicorissimo C&... >>