Chicorissimo C'e! ~木こりズム~

f0016179_21414488.jpg

~消費!~

 レディーボーデンのチョコレート味470ml、全部は食べませんよ。
 15年前ほど代謝はよくないですから。


 地拵えっちゃー、ホントにお腹が減る。いつもより、1時間ほど早く。
 たまに農家が花見でもしているのかと思わせるくらいにお重を広げ、昼食を取っているのを見かけるが、納得。派手さはないが、着実にエナジーを消費しているのだ。
 帰りもお腹はペコペコ、買い出し中にアイスクリーム半額の新装開店タイムセールが始まったので、大きいのをかってしまった。
 とりあえず半分の350kcalで止めておこう。
 その位だったら明日消費されるだろう。と希望的観測。
 やはりクルージングにロードレーサーが欲しいなぁ、鉄かカーボンで。
[PR]
by hellingen | 2007-03-08 21:41 | mangiare
<< Chicorissimo C&... Chicorissimo C&... >>