Chicorissimo C'e! ~Ho mal di stomaco.~

~ Rida!~ 
 免疫力を上げる、これには笑うことが良いという結果が科学的に証明されている。心は伴わなくとも口端を上げ表情を作るだけでもよいそうだ。嫌な事でも笑顔で接客することを教育されたフライトアッテンダントを生業とする方々は、そのせいかストレスに強いらしい。
 そんなネタを知っているせいで、本日は昨日より引きずる体調不良に対抗するために笑顔を作って仕事をこなす。 寒気などは取れたので、効果はあったことにしておく。今日一日の笑顔が無駄にならないためにも。
 面倒見てくれる人がいる場合は無理に笑わず、甘えるのが一番ですな。あ~ぁ。
[PR]
by hellingen | 2006-01-24 20:23 | A.Haru pensa che
<< Chicorissimo C&... Chicorissimo C&... >>