Chicorissimo C'e! ~木こりズム~

~→~


 ひと雨ごとに、季節らしくなってくる。凍てついていた足元もだいぶ温かくなってきた。
 こうなってくると、昼の休み時間は非常に心地よく、と言いたいところだが、虫が、虫がウロウロしだして、遊びにくるんですよ。小さいのなんかが御一行様で。
 目の辺りをうろついていたと思いきや、目玉めざして突っ込んでくる輩から、血を吸いにくる輩と様々。
 刺されると、蚊と違ってエラく後を引く虫などは勘弁です。
 刺されまくっていると、免疫もついてくるみたいだが、いやなもんだ。だってお肌に跡が残るじゃーないですか。跡は引っ掻きキズで十分足りてるのに。
[PR]
by hellingen | 2007-03-26 18:40 | Chicorhythm
<< Chicorissimo C&... Chicorissimo C&... >>