Chicorissimo C'e! ~It's coming.~

 ~それは、首元辺りからやって来た。~
 ちょっと弱っているからといってやられてしまった、今度は全身ジンマシン。ケンケンの登場するチキチキマシンならばよろしいのだが、痒いヤツなので性質が悪い。全身を蚊に刺されたような状態。原因は恐らく前回と同じ海の幸を使った食べ物、調理はしてあったが火が通りきっていなかったのか?なぜか私だけHit。
 思いおこせば理由もなく刺身、寿司などの生ものは有難がらずにいるのは、家族で唯一人。おいしいと思って食べることもあるが、特に食べたくなるような事などは一度もなかった。きっと体が本能的に知っていたのだ、生ものには向いてないって。だから好物には含まれないし、食べたいとも思わない。
 若いうちは勢いで処理できていたが、それも無理になってきたのであろう。ヒスタミン全開。
 嫌な予感がしてつい先日は、ヒンシュクものであろうが、刺身を焼いて食べたのだが・・・。
 火の通りが原因で、他の要因でないことを祈る。
[PR]
by hellingen | 2006-01-25 19:06 | A.Haru pensa che
<< Chicorissimo C&... Chicorissimo C&... >>